<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

見せびらかしたい\(^O^)/

e0041677_20345491.jpg

気の早い贈り物。いえ、頂き物。
2人からの母の日のプレゼントやって!!

前に娘と一緒に買い物に行った時、良いなぁって言うてたお財布。
昨日買ってきてくれて、早く渡したかったみたい^ロ^;

ホンマ嬉しい〜!!
ありがとう~~!!大好きやで~~!!


さて。
レリッシュさんでの「お洋服展」終了しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆さんありがとうございました!

明日、明後日はギャラリー祇園小舎さんに居ます。お天気も良さそうです。
ゆっくり見て頂けます。是非とも覗いてみて下さい!

私が休んでる間に 来て下さった皆様、失礼しました。差し入れまで戴いてるそうで…。
明日、楽しみに行ってきます。
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-30 20:34

今日はレリッシュさんにて。

e0041677_9553752.jpg

恒例の「お洋服展」です。
今日は 祇園小舎ギャラリーではなくて 1日レリッシュさんにおります。
山崎観光のついでにお立ち寄り下さい!
こちらは明日まで。

祇園小舎さんには土日はおります!!
会いに来て下さい。
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-29 09:55

始まってます(^^)v

e0041677_13302421.jpg

帽子にビーズアクセサリー、オルゴールに時計と私の洋服です。
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-27 13:30

明日から祇園小舎

e0041677_2273391.jpg

とりあえず並べた感じです。また明日朝から少しやりかえて…。

ギャラリー祇園小舎さんにて4人展。
四条の駅から八坂さんに向かって北側を歩いて 半分より手前(なんちゅう説明や!)、ちりめん服のお店の二階です。

みんなの力作がズラリ(^^)v
お立ち寄りくだされば嬉しいです!
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-26 22:07

共存できるか?!

e0041677_948634.jpg

去年か一昨年か、ミントを持ってきて植えておいた。
でも他の雑草に負けて無くなったと思ってたんやけど…

今日見つけました!!しっかり根付いたミントを(^^)v
しかも ドクダミと共存してる〜!
この先どうなるのか?!
どっちが勝か…ではなくて この先もうまくやっていくのかな?

てことを考えてたら、アレッ?私たち人間と一緒や!
こんな個性強い2つでも共存してるんや〜!
これからどうなるかを見守りつつ、自分も周りを見渡してよ〜く考えなくては!って思ったのでした。

ありがとう〜(^-^)
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-23 09:48

みんな元気かな?

e0041677_12151358.jpg

昨日夕方の画像なんで暗いですが イチゴの花です。
肥料を買わなくては…と思ってる間に、あれよあれよと咲き始め
ちょっとひ弱なお花たちです。
無事赤い実がなってくれるのか?!

養子に行ったイチゴの子供達は元気かなぁ〜?
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-22 12:15

新作(^-^)

e0041677_1341815.jpg

フレアーラインの深い襟開きのチュニック。
合わせやすいと思います。

今からタック入りの分を作ります(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-14 13:41

デザインフェスタ!!

あと一カ月に迫ってきたというのに・・・・。
いやいや!!あと一カ月もあるやん~~^^

新作もがんばらないと~~!
またまた更新が鈍りそう??
新作できたら アップしま~~す。

また詳しくわかったらお知らせしますが
ブースNO164~166の3ブースを 手づくり市でお隣の SHAさんと一緒に出します!!
その名も  Happa+SHA というコンビ名??いや ユニット名で出します~~

とりあえずご報告でした。
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-13 19:59 | イベント

不思議な雲たち

e0041677_2083920.jpg

夕方、空を見上げると 不思議な雲たちの動き。
二重になってて 下の雲たちが凄い早さで流れてる。
上の雲たちはどっしり動かない。
下の雲たちはジャンプしたら手が届くかと思うくらいの高さ。
風が強かったからかなぁ〜
写真撮ると 肉眼では感じられないオレンジ色がきれい!
夕方の薄い水色とオレンジ色のコントラストが大好きです。
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-09 20:08

たくさん作りました(^^)v

e0041677_10324947.jpg

明日は素敵発見市です!お天気も良さそうですし、大山崎の残り桜を観にいらしてください。
美味しい筍もあるはず!!
久しぶりにたくさん作ったポケットエプロンです。これからの季節は大活躍ですよ!!
最近また要望を戴いて、ちょっと頑張ってみました(^-^)
昨日のαステーションで レリッシュさんのお料理教室のあとに紹介していただきましたね(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2010-04-09 10:32