<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金色のう○ち(^O^)/

e0041677_19444490.jpg

高さ1センチ程の金色のう○ち。

一週間前に無くしたのに、なんと!昨日何処からともなく現れた\(^O^)/


金のう○ち・・・・つまり金運!
貰ったストラップに付いていて、喜んで付けていたのに 先週日曜日に「無い~!!」
と気づいた・・・・。
ショックやったけど、ま、それもしょうがないか~と。
その代わり 無くした事に気づいた妹の家で 5円拾ったし(笑)

それがね、昨日仕事場の鍵をかけた時に 何処からとも無く・・・・ポロンと。

鍵しか持ってなかったんですよ。なのに何かが落ちた・・と見たらコレが!!

その上その前に考えてたことが ブログの効果的な使い方と仕事のこと。

なので仕事の金運アップ!!のお告げではないか・・・?と。

いいんです。自分でそんな風に良いように考えて 一人喜んで その気になるだけで!!

あんまりビックリしたので ご報告。



もう一つのブログ     制作専用にしようかなと思っています。よかったら覗いてみてください。

 こんにちは、happaです。
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-30 19:44

秋の空気。

e0041677_7351085.jpg

確実にやってきてます。
秋。
空気の澄んだ感じが違います。
よかった(^-^)
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-29 07:35

はまってます(o^∀^o)

e0041677_8205551.jpg

竹炭入りホットケーキです。
こないだの手づくり市で見つけた竹炭パウダー!
探してたんやぁ〜!って即買い!

いつもは飲むだけやけど、思いついてホットケーキに(^-^)

なかなか良い感じ(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-27 08:20

やっぱり白い。

e0041677_13322677.jpg

秋物…とはいえ
やっぱり白いリネンで作ってしまいます。

以前のレース使いのブラウスの、レース控え目版。

なかなか良い感じ(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-26 13:32

ご注文品です

e0041677_7284140.jpg


リバティプリントを使って。
柄はご本人がお選びになっています。
形も 着やすいものをご持参いただきました。

とても明るく、きっとお似合いになられると思います。


e0041677_7314855.jpg


こちらもリバティです。
そろそろ80歳になられるとのこと。
いつまでも好きなものを着て、楽しい気持ちで過ごしたいですよね!!

上品に仕上がりました。
雰囲気にピッタリです。


楽しんでいただける事、やっていきます^^

あとは秋物新作も!!

沢山お仕事があって、有り難いです^^。
それに動かしていただいてます。

また 私を動かしてください^^。
いつでもご注文お引き受けいたします。
あまりお急ぎでない方・・・・、でお願いします^^。
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-25 07:38 | 新作

野ウサギちゃん

e0041677_13584595.jpg

よく見かけるのです(o^∀^o)
やっぱりかわいい!!
携帯画像をトリミングしたから ぼやけてるかな?
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-21 13:58

暑い中ありがとうございました^^。

あんまり言わないようにしてましたが、
昨日は  「暑っ!!」って何回言った事か・・・。
真夏の外のイベントはやっぱすごいわ。

そんな中、手づくり市に来てくださった皆様!凄いです ホンマに!!
ありがとうございました。

暑い中 お買い上げ、試着してくださった方々、有難うございました。

ほんっと暑いのに 興味を持っていただいただけでも嬉しいです!
またお越しの際には 覗いてください^^。


久々に 帰ってからご飯つくるまで ちょと横になりました~~

また明日からは暫くご注文品にかかります。毎度ありがとうございます^^。
暑ぅ~ても集中力きらさんと ガンバリマス!
でも ちょっと早めに切り上げ!させてもらいます・・・・。

さっ!骨盤整えてがんばろ!
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-16 23:04 | 思ったこと

昨日は花火大会(^^)v

e0041677_1636828.jpg

e0041677_1636837.jpg


携帯で撮ったのをそのまま載せると 凄い事になってしまいますね>>


すてき発見市におこしくださった皆様、有難うございました^^。
暑すぎて来るのがイヤになった皆様、9月にお待ちしています~~!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-11 16:36

昨日の夕焼け

e0041677_7491118.jpg

朝から夕焼けでスンマセン(;^_^A
あんまり綺麗やったから。

久しぶりの更新です。
見に来てくださってた方、申し訳ありません。

夜に更新するぞっ!!って思いながら毎日仕事を終えるのですが、夜になるとあまりにも眠たくて・・・。
暑いせいですかね?
でも 昼間はまぁよく持ってる!と自分でも思います。
何しろ 吸う空気が 温いですから。

明日はすてき発見市です。
室内です^^!!
遅ればせながら 涼しいリネンのパンツを何枚かもっていきます!
あと、どれもまだ今から着られるものイッパイ!!

どうぞお越しくださいね。
 JR山崎駅前です^^。
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-09 07:49

めずらしく。

e0041677_21255486.jpg


ご注文品です。
私にはめずらしくレース使いです。

形が素敵なので また少し変えて作ってみます。

いいですね、こんなんも。
自分は着れませんが・・・。

レースで無ければいいかな・・・とも思ってます。
うまく感じを残しつつ、レースは恥ずかしいな・・・という方用に作ってみます。

それにしても毎日暑いです・・・・。
お水をたくさん飲んで頑張ってます^^。
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-02 21:33 | 新作