<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

昨日は奇跡的!
朝一の天気予報でも雨!と言っていたのに、降りませんでした^^。

ただ風が。。。もう少し風が続いたら 撤収~~って感じでしたが、何とか持ってくれました。

出展者の皆様には 急な変更でご不便おかけしました。
なんとか開催でき、その上心配したお客さまの出足もよく 全体的にはOK!やったのでは?と感じてます。

お客さま、お手伝い下さったサポーターの皆さま、文パルさま、出展者さま、出展者スタッフのみなさま!!
みんなありがとうございました~~~~^^!!

目指すところは みんなでやる・・・・・ということ。出来ることから。
みんながそれぞれ楽しさを感じてくれる、そんなイベント。
言葉で表すのは難しいんやけど。

それからおめでたい事一つ!
出展者スタッフの「たのしいやきもの」の美恵さんが 昨日無事出産されました~~~~!!
前々日にミーティングにも参加してくださり みんなで「良い子産んでや~」って応援したとこ。
早朝から、これまた出展者のご主人は五里2に為にスタッフとして参加してくださり。

さっき、昨日夕方に無事生まれたとのメールをもらって お~~っとひとりで感激してました^^。

最近、若いお友達の出産ラッシュです^^。

明るい話題をありがと!

お会いしたいかたとも、こんなところで!のかたにもお会いできました^^。


http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-31 08:17 | イベント

五里2やります!!

e0041677_1654559.jpg

e0041677_16545574.jpg

現時点では開催予定です。
ていうか、文パルが閉鎖しない限りやります!

屋外出展の方々にはご不便お掛けします。

宜しくお願いします〓
予定してくださってる皆様、お気を付けてお越し下さい〓

夜の内に行ってしまえ〜っ〓台風!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-29 16:54

今回のクラフトフェスタ・五里2のさと  は!!

30日土曜日に文化パルク城陽にて クラフトフェスタです!
なんかもう始まってから8年経ってるなんて・・・
最初から参加の私ですが ホンマ早いな~~ってのが一番の感想。

段々と進化しているのですが
今回は特に!!

体験・体感教室のスタンプラリーがあります。
当日2つの体験をされた方に もれなく作家さんからのプレゼントが!
良いモンつくって、良いモン当ててね!

それに併せて 幼児さん連れのお母さんに朗報。
体験教室に参加したいけど 子供がちいさくて待っていてくれない~~~って諦めてた方!

今回実験的に 託児スペースを設けました。
子育て支援グループ・アットマークさんのご協力により 保育の有資格者によるもので 安心^^!!
一時間200円というお安さも魅力ですよ~~
(定員があります。詳しくは当日、市民プラザ内の託児スペースまで)


室内・屋外に拡大してのフェスタ。
今回もみんなが楽しく過ごせますように!!!

台風なんかどっか行け~~~



http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-28 08:04 | イベント

今さらですが…

e0041677_16431931.jpg

製図中、ミシン中…
すぐ無くすモノ。

それを入れるポケットを作ってみました。
この忙しい時に!!

だから思い立って5分で!

今さらですね。

すぐどっかにやるんです、私。

これで明日からは大丈夫かなぁ?

それにしても雑〜!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-21 16:43

季節はずれがまた。

e0041677_10193497.jpg

たんぽぽと露草と猫じゃらし。
妹からはゴーヤももらいました。

ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

地球は大丈夫かと思いますが、あがいてもしゃぁない。
季節と季節外れの恵みを大切に戴きます。

私達は水や植物から命貰ってるんやね。
ありがとうm(__)m
感謝しています。
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-19 10:19

美味しそう!

e0041677_23533725.jpg

娘作。
ちゃんと膨らみました(^^)v
明日のデート用やけど、私の分もあるかな?
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-17 23:53

あり得ない姿で…

e0041677_22323242.jpg

明日のため、ベーグル作り中の娘。
「お母さん、ちょっと来て〜!」と言うので行くと
「Tシャツをジャージの中に入れて〜」って。
あり得ない、誰にも見せられない姿!
ご想像の通り、ジャージは高校時代のやつ。
でも古いドライイースト…で膨らむかな??
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-17 22:32

今朝のありがとう(^ε^)-☆Chu!!

e0041677_8301677.jpg

季節外れの苺。
いつもならダメになるのに、ちゃんと大きくなって 赤く色づいてくれました。

ありがとう!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-16 08:30

出来たっ(o^∀^o)

e0041677_7452129.jpg

作ったのは私ではありません(;^_^A
先日、サクラ・csさんで選んだパーツに
N&Tさん家でスワロフスキーを合わせて貰いました。

ええのん出来ました(^^)v

制作ブログはこちらに移動しました!よろしくね^^
http://ameblo.jp/happa358/

[PR]
by atelier-happa | 2010-10-14 07:45

宇治灯り絵巻き・・・・やったかな??


e0041677_0144290.jpg


e0041677_0154952.jpg



とってもボケた画像ですいません~~
大きいから 気持ち悪くなるかな??ごめんなさい!

手振れが・・・・。

いつもの風景が 灯りがあるだけでとってもまったり、非日常的。

毎年行きたいと思いつつ、近すぎてなかなかでした。
妹を誘ってみてよかった^^。

気候もちょうど良く、夜のお散歩は素敵でした。

実は知り合いを見かけたけど、ご主人と仲良く手を繋いだはったので、よう声かけませんでした。
いや~~かわいかったわ^^。

宇治上神社と宇治神社、塔の島を通って平等院も行きましたが 時間が遅くて受付終了してました。

せっかく近いので 今度ちゃんと行って来ます!


そして通園さんで 抹茶ぜんざいと宇治茶サンデーを。
いや、一人で食べたんとちゃうよ!!妹とやよ^^。

それにしてもビックリしたのは、宇治か上神社を出たところで 娘達とすれ違ったらしい・・・・。
全然わからんかったわ~~





制作ブログはコチラに移動しました~~~http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-12 00:26