<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレゼント。

e0041677_6475477.jpg

ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

加湿器に、梅酒梅に…
子供達からは、なんとびっくり!!ウォークマンとスピーカーを。

2人で相談してくれたんやぁ〜
高いやろうに…

貴重なバイト代で…
ありがとう〜〜〜!!!

忘れずにメールくれる友人達にも感謝!!
歳とっても嬉しいよぅ!

みんなありがとう(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-29 06:47

朝活。

e0041677_1638594.jpg

この所 息子が朝早く出るので、私もそれに合わせて早起きしてます。
でもそろそろ試験期間なので クラブも休みで、朝活終了かな?

朝早くから動くと、時間を有効に使えて 気分もいいんやけどね!

ちょびっと疲れてきた…(;^_^A
夜も早めに寝られたら良いけど、なかなか難しい。

少しお休みして、でも前よりは早めに起きる事にしようっと!

画像は可愛い過ぎる〜〜!わんちゃん達(^ε^)-☆Chu!!
ウールリネンのジャケット、似合ってるでしょっ(^^)v!!
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-24 16:38

金婚式。ありがとう。

e0041677_1424880.jpg

実家の父母の金婚記念日でした。

私は無頓着で全然忘れてたけど、下の妹がちゃんと覚えていてくれて…!
何も出来ないけど、ランチしに ならまちまで。
お目当ての湯豆腐屋さんは満席で、お隣の、茶房・暖暖】(のんのん)さんで茶粥ランチ。
二人にはちょうど良い量だったみたい。
私は黒米おこわ。湯気がスゴいでしょ!モチモチでおいしゅうございました。

面と向かって言えたら…と考えてたけど やっぱね(^.^)b

で、ここで。
[お父さん、お母さん、ありがとう]
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-20 14:24

くまさんドーナツ!

e0041677_7463385.jpg

可愛くておいしかったです!
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-18 07:46

手づくり市でした。

e0041677_21104619.jpg

すご〜く寒くなる!!と聞いていて、覚悟していたからか
なんとか無事過ごせました。
カイロいっぱい貼りましたけどね!
画像は今日のランチ。
フリ*スカさんお勧めの【冷え知らずさんの 生姜チゲスープ】
唐辛子辛いけど ちゃんと生姜も効いていて、あったまる〜!!

寒い中、お越し下さった皆さま、そしてお買い上げ下さった皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております〜!!
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-15 21:10

干支は?








e0041677_8314189.jpg



私は早生まれ。
1月なんで節分前。

なので干支は前年の人と同じ。

でも、子供のころは それを知らなくて 干支はうさぎと思っていたのです。
家族も知らなかったのかな?
早生まれは 私だけやったし。

大人になって 節分前は前年と同じ・・・と聞いて
今更・・・・って感じで。

どっちの干支もしっくり来ない。

去年の寅も 自分ではないような気がしていたし、
今年も あんたは寅やん~って言われてるようで。

寅・・・・なんやろうけど。

なんかな~~?

別にどっちでも どうなるって事 無いんやけど
ちょっとつぶやいてみたかった^^。








お世話になっているサンクサンスさんのご実家、「遊裕さん」にて

なんと!この日は 遊裕さんのリバティコレクションを見せていただけます。

リバティプリントオンリーでの パッチワーク教室を主宰されているのですが

そのコレクションと言ったら!!ビックリ!

普段は生徒さんしか見ることが出来ない このコレクションを この日は見せていただけます。

そして、購入する事が出来る日なんです。


私も一日お邪魔して、お洋服のオーダーのご注文をお受けします。


木津川市です。

お越し下さる方は ご連絡ください。(鍵コメントかメールにて)

詳しい住所をお知らせいたします。
e0041677_19392593.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2011-01-14 08:45 | 思ったこと

おかげさまで。

今日は娘の成人式でした。
周りの皆さんに見守られて大きくなりました。
有難うございます!!

まだこの先の方が長いんやけどね~~
だいぶしっかりとしてきたし、
自分のやりたいこと 見つけて 楽しく毎日を過ごしてくれれば。

e0041677_1728421.jpg



e0041677_17303630.jpg


こんな感じでございます。
40年前の振袖。私の叔母の。



1月21日・・・・・リバティの日   お世話になっているサンクサンスさんのご実家、木津川市「布工房・遊裕さん」にて


私も一日お邪魔して、お洋服のオーダーのご注文をお受けします。

お越し下さる方は ご連絡ください。(鍵コメントかメールにて)

詳しい住所をお知らせいたします
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-10 15:46 | いいもん見ーつけたっ

リバティの日のお知らせ!!

お世話になっているサンクサンスさんのご実家、「遊裕さん」にて

なんと!この日は 遊裕さんのリバティコレクションを見せていただけます。

リバティプリントオンリーでの パッチワーク教室を主宰されているのですが

そのコレクションと言ったら!!ビックリ!

普段は生徒さんしか見ることが出来ない このコレクションを この日は見せていただけます。

そして、購入する事が出来る日なんです。


私も一日お邪魔して、お洋服のオーダーのご注文をお受けします。


木津川市です。

お越し下さる方は ご連絡ください。(鍵コメントかメールにて)

詳しい住所をお知らせいたします。
e0041677_19392593.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2011-01-03 19:42 | いいもん見ーつけたっ

初春\(^O^)/

e0041677_20404875.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は訪れて下さりありがとうございました(^O^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!


久しぶりにゆっくりできたので パウンドケーキをつくってみましてた。

一つはりんごのパウンド。明日、実家に持って行きます。

もう一つは 今日もバイトの娘に。

こちらは ココアとラムレーズンのパウンド、上には胡桃を飾って。

さてお味は???

明日が楽しみ^^!!



さて、今年は自分の為に時間をしっかり取っていきたいと思ってます。
またくわしくは次回に。


ではよいお正月を!!
[PR]
by atelier-happa | 2011-01-02 20:40