<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鞍馬寺

e0041677_1617829.jpg

友達に話を聞いて、おにぎり持って行って来ました。
思ったより沢山の人。
暑い日でしたが、写真の場所は涼しくて、ゆっくり出来て、子供の頃を思い出す事ができて。
思わずお昼寝をしたくなりました。
ずっと居たかったけど…

また行きたいな。
自然が素晴らしいだけでなく、大きなお仏像や、毘沙門天さんを すぐ間近で見る事もできて、やっぱりまた行きたいな。

車で一時間程で こんな良い所が沢山ある京都に生まれて ありがとう〜!
[PR]
by atelier-happa | 2011-05-25 16:17

筍三種

e0041677_19261254.jpg

この季節は とっても嬉しい事に!
山城産たけのこ を頂きます。
ちゃんとした茹でしていただいてたり、佃煮にしていただいてたり。

今日は木の芽合え用に 山椒の葉っぱも頂きました。

ありがとうございますm(__)m
いただきます!
[PR]
by atelier-happa | 2011-05-09 19:26

プレゼント

e0041677_1195117.jpg

子供達からの母の日のプレゼントです♪

こちらこそ いつもありがとう〜
[PR]
by atelier-happa | 2011-05-09 11:09

お先に満開!

e0041677_1065287.jpg

ほっといても 毎年満開の 賢いtimeちゃん達です♪
[PR]
by atelier-happa | 2011-05-08 10:06

梅こう庵さん

http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~新作、旧作 載せます!!

10日まで 木津川市の梅こう庵さんにて イベント中です。

私は明日、月曜日には 一日居ります。

e0041677_839426.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2011-05-08 08:43 | イベント

満開近し!

e0041677_654493.jpg

ミニ薔薇の蕾がいっぱいです!

《梅皐庵》さんでの展示中には満開になりそう。

今日から十日まで。
近鉄高の原駅近くです。
[PR]
by atelier-happa | 2011-05-06 06:05