<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コレも♪

e0041677_8464086.jpg

忘れてはあきません!!
こちらも頂いたもの。
感謝してます(^ε^)-☆Chu!!

サイコー\(^O^)/です〜
[PR]
by atelier-happa | 2012-01-31 08:46

幸せっ\(^O^)/

e0041677_10162827.jpg

e0041677_10162824.jpg

サイコー\(^O^)/にしあわせです。
ありがとう♪みんな(^ε^)-☆Chu!!
先日の○○歳の誕生日には、プレゼントやメール、電話…頂き感謝!感激ですm(__)m

本当にありがとう♪♪
みんなも私もサイコー\(^O^)/です〜☆
[PR]
by atelier-happa | 2012-01-30 10:16

今日のランチ♪

e0041677_12174290.jpg

大好きなドイツパンにソーセージとチーズと春菊をはさんで!!

パンとソーセージは、『明日のお昼に持っていって(^^)v』と娘からのプレゼント。
美味し〜(^O^)

ありがとう♪(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by atelier-happa | 2012-01-29 12:17

どんな味なん?!

e0041677_17274544.jpg

近くのスーパーで…。

娘には『いらん』と云われました(>_<)
[PR]
by atelier-happa | 2012-01-14 17:27

1日遅れの七草粥

e0041677_828297.jpg

いや、二草粥です。
[PR]
by atelier-happa | 2012-01-08 08:28

新年明けましておめでとうございますm(__)m

e0041677_8573153.jpg

爽やかに明けました!

昨年は皆さまからたくさんの愛を戴きまして、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今年は私からも、いっぱいの愛を届けられるように 日々、楽しく笑顔で過ごします。


年賀状をご用意出来てなくて申し訳ありません!
失礼ながら、こちらで代えさせて頂きます。

画像はおめでたそうなもの、集めてみました。
でもホントはみんなの笑顔が一番めでたい!!

毎日、めでたく行きましょう(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2012-01-01 08:57