<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たまき亭のパン

e0041677_9514386.jpg

今日もサイコーについてます(^-^)/

娘を絵まで送ったので、ついでに寄りました。
近いとはいえ、なかなか寄れないので…。
空いていたので、ラッキーでした
\(^o^)/
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-25 09:51

写真忘れ(T . T)

e0041677_20222727.jpg

さつきのトルコ風スープです。
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-24 20:22

お気に入り

最近のお気に入りのスープは トルコ風?の…
カレースープにブラス、ヨーグルト。
スパイシーでちょっとすっばい。
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-24 19:00

ランチ〓

e0041677_1224588.jpg

今朝テレビで観たのがあったので…
買ってみました。


美味しかったよ。
おこわの方が好みかな。
----
サラダは自前で。
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-24 12:24

お試し。


なぜか昨夕、家族で携帯を変えました。
お試し…投稿出来たかな?


iPhoneから送信
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-23 21:28

キンカンニッショク。

e0041677_14534939.jpg

日食グラスを買えず、YouTubeのライブ映像で観ました。

あ、光が優しくなってきた…と思ったら だいぶと進んでいて…

今朝の光は、なんか不思議な透明感があったように思います。
夕日とは違う…始まりにふさわしい明るさがあるけど…優しい。透明。
みんな、何か動きだしそうです。そうらしいです。
見なかった人にも変化が起きるらしいデス。

楽しみ〜!
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-21 14:53

こにしさんのパン

e0041677_12165322.jpg

だいぶ久しぶり!
初めて食べても懐かしい味。

そういえば、昨夜は久しぶりに停電!!
急な雨に打たれながら、自転車に乗っていた娘は『ホンマに真っ暗になったわ!』と。
当り前ですが ローソンも真っ暗やったらしい。
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-18 12:16

一箱古本市

e0041677_16201168.jpg

e0041677_16201171.jpg

懐かしすぎますか?!
こんなんを中心に、一箱古本市に参加させて貰います!
5月27日 日曜日
長岡天満宮境内*花子会館前にて

10時〜

雨天時は花子会館内での開催です。でも雨は降らない!!

古本市での店名は『のりちか笑店』相方、のりちゃんと一緒デス!


私達は天神市にも参加。
行ったり来たりしますので宜しくm(__)m

のりちゃんはビーズアクセサリーデス!
キラキラ綺麗なスワロフスキーを見に来てね\(^O^)/
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-16 16:20

ありがとさんです*

e0041677_11271087.jpg

昨日は雨で葵祭が順延になる中、たくさんの方々が手づくり市にお越しくださいました。
雨の中、本当にありがとうございますm(__)m
またまた楽しい出逢いを戴きました♪

また遊びにいらしてください!!

画像はアルファルファ。賢い子たちです。
一袋で何回楽しめるかなぁ?
既に元は取ってますよ(^^)
サラダの仕上げにチョンとのせるのが最近のお気に入り*
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-16 11:27

今年も咲きました*

e0041677_8594076.jpg

e0041677_8594041.jpg

e0041677_8594068.jpg

ピンクのアッツ桜、毎年元気です♪
何にも手入れしてないのにありがとさん\(^O^)/

多肉ちゃんは友達から貰ったモノ(^^)v
今、増殖中です。こちらも葉っぱの先から勝手にポロンと落ちて。

自然に任せておけば大丈夫って!教えてくれてるのかな。

そうそう、息子は東京勤務となりましたm(__)m
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-13 08:59