<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食べなくちゃ\(^o^)/

e0041677_1953367.jpg

水無月。
明日から七月!!
さてさて!また明日からもやるでぇ〜(^з^)-☆
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-30 19:53

リバティでリクエスト!

e0041677_110302.jpg

お手持ちのリバティ生地でブラウジングチュニックのリクエストでした。
ヨガの教室をお持ちで、その時にも着たいとの事でしたので、少しゆったりめに仕上げました。
とても人気の先生で、いつも笑顔がすてきな方です。
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-30 11:00

今日は天神市!

e0041677_10112822.jpg

e0041677_10112832.jpg

やってます\(^o^)/
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-24 10:11

はじめて(^-^)/

e0041677_92665.jpg

こんな巻き貝形のカタツムリ、はじめまして(^-^)/デス。
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-13 09:26

紫陽花

e0041677_7301059.jpg

記憶が確かなら…私が母の日に贈ったもの。
今年は小ぶりの花がたくさん…らしいです。

先日の高島でのカントリーライフフェスタ、また10日のすてき発見市にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
またお買い上げ下さり、感謝しております\(^o^)/

今月の知恩寺さんの手づくり市には抽選に外れてしまいました(T . T)
また次回、何処かでお会いできる事を楽しみにしております(^O^)/
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-12 07:30

あまりにも綺麗で。

e0041677_1940816.jpg

東の部屋の窓から、お向かいのマンションに当たった夕陽の反射光があまりにも綺麗だったので…

西の玄関からパチり

ホンマにきれぇやぁ\(^o^)/
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-05 19:40

戴きものo(^▽^)o

e0041677_21135100.jpg

なんて鮮やかな
PIERRE HERMEのマカロンを戴きました。
どれからいただこうか…
贅沢な悩み(^-^)/

娘がバイトから帰ってから、一緒に悩む事にしようっ〜と
Kさま、Jちゃん、Lちゃん、今日はありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by atelier-happa | 2012-06-02 21:01