<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもと違う。

e0041677_1192256.jpg


お陰さまで無事卒業式を迎える事が出来ました001.gif
早いものです^ - ^

大学には、いったことないので、卒業式だけ出席してきます。

京都駅で時間が有ったので、伊勢丹をぶらぶら…
スーツ着て、ヒールを履いて歩くと いつもと違う気分。
いつもなら気後れしそうなお店も、何だか堂々と。

この感じ、いい!!

たまにはヒールを履かなくては!!
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-15 11:03

沖縄土産

e0041677_823595.jpg


娘は凄いスケジュールです。

昨日、沖縄から帰って来ました。
頼んでいた黒糖\(^o^)/
ありがとう049.gif

島によって黒糖の色や味が違うらしく。
波照間島と、伊江島のは食べたことあって、全然違った!!

今回はまた違う島のを少しずつセットで。
楽しみだぁ〜003.gif

明日は卒業式001.gifたくさんの方々にお世話になり、無事卒業式を迎えられました。
072.gif感謝してます072.gif

私は荷物持ちで参加してきます。

なので、明日の手づくり市は、フリスカさゆりちゃんだけで出店です。
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-14 07:55

無事完走????

e0041677_7345932.jpg


娘のマラソン初参戦、無事完走出来たようです。
051.gif沿道で応援下さった皆様、ボランティアスタッフの皆様、関わって下さった全ての皆様のおかげです。
ありがとうございます??

30キロ過ぎからは殆ど早歩き、だったそうですが 完走出来た事が素晴らしい!!
沿道の方と、ハイタッチしたり 寒い中見ず知らずのランナーに応援して下さる方々に勇気付けられて完走出来たと言ってます。
手が かじかんで、ゼリー飲料の蓋が回せずに沿道の方に開けてもらったり。
高校の先輩に会ったり、視察に来られていたバイト先(スポーツ用品店)の店長や同僚にも応援を頂いたり!!
しんどかったけどメチャ楽しかったと!!

そしてタオルとメダルのご褒美??
参加出来て良かったね^ - ^
完走を諦めないで良かったね??
あんたはえらい003.gif049.gif


私はといえば…
すてき発見市に出店でしたが
共催の十日市の方は屋外の為…昨日の強風で、始まって1時間程で中止??
皆様、お疲れさまでした。

私達はいつものように 楽しく終了致しました。
いつもお世話になる 西田書店さん、ホンマ✨感謝してます✨072.gif

昨日はご主人と色々とお話させて頂き
、勉強になりましたm(_ _)m
また来月も宜しくお願いします〜??
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-11 07:11

今日は京都マラソン!、

e0041677_6405189.jpg


娘は京都マラソン。
私は大山崎、すてき発見市にで出ます。

インドから帰って来たと思ったら、マラソン。
で、あすから沖縄。

今日は歩きつつ、完走目指すらしいです。
練習もあんまり出来てないし、体調万全とは言えないので、無理せず景色を楽しんで来てくれたら〜

私もイベント、顔晴って??✨行きます〜
宜しく〜????
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-10 06:34

インドから無事に!!

e0041677_7511676.jpg


お土産と共に、昨夜無事に帰って来ました003.gif

一時は、私がインドに行かなければいけないのでは?!と思ったのですが…

デリーの日本人宿の方に良くしていただき、お医者さんで点滴と注射をして貰って回復きて帰って来ました!!

一緒に行っていた友達にも、親御さんにもご心配おかけしました。
あー良かった\(^o^)/

日本では考えられない様な光景をたくさん見て来て
あらゆる意味でスゴイ所の様でした。

でもうちの娘は、またいってみたいらしいです。

でもやっぱり、日本は良い国だ!!と。

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました(^_−)−☆

脚が浮腫んだ〜といってます。
調べたら、インドで貰ってきた薬の副作用も有るみたい。

まだ寝てるけど、ホンマに今日 大阪に行くの?!
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-03 07:39