お得!!

e0041677_1943938.jpg

豆苗、ご存知ですか?
1人暮らしの息子が『お得や!」と再生させてるらしい。
私も買ってみたら、親切にも外袋に再生させて下さい…と書いて有りました。

再生のは、ちょっとひょろひょろやけど、柔らかくて サラダにも出来そうです!
[PR]
# by atelier-happa | 2012-09-01 19:43

フランスリボンたっぷり!

e0041677_14101863.jpg

e0041677_14101847.jpg

楽し〜〜〜\(^o^)/
贅沢にふんだんに使わせて貰いました!!フランスリボン。
リボン屋、ファミーユさんのオーナーの娘さん用デス。
たっぷり入りますo(^▽^)o
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-31 14:10

御来光!

e0041677_1643215.jpg

私がのぼったのでは有りません(^^)
娘が友達と富士登山してきました。

メッチャしんどかったけど、御来光見たら忘れるらしい!
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-29 16:04

昨日の夕焼け

e0041677_8593536.jpg

感動的でした。
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-21 08:59

重要なお知らせ!!!

昨日お知らせしましたクラフトフェスタですが

文化パルク城陽が11月いっぱい 使用不可能だということで
10月28日の 五里2のさとクラフトフェスタ  
   現時点では延期となりました

詳しい事が決定次第 こちらにてお知らせします

[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-21 08:40 | イベント

大切なお知らせ

お知らせするのが遅くなりましたが

8月26日の五里2ピクニックは 中止となりました。会場となる文化パルク城陽が 先日の豪雨の為浸水し、復旧のため休館となる為です。

次回10月28日の クラフトフェスタにご期待ください!!

[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-20 09:14 | イベント

リネンジャケット

e0041677_11215540.jpg

ご注文品です。
しっかりした作りにしています。
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-19 11:21

泉州の水ナス

e0041677_7202419.jpg

戴き物です\(^o^)/
美味しい〜〜〜

感謝してます☆彡
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-19 07:20

元気でるよ〜\(^o^)/

e0041677_10263372.jpg

久々に休める日。
イロイロしたい事、しなアカン事あるけど なんとなく元気出ない


でも洗濯もん、干さなくては!とベランダに出たら
----
!!見えますか?!大きなバッタ!
5階なんやけど、どうやって?!
顔晴って来たんやぁ〜!!元気貰った\(^o^)/

で、ピンポン鳴って宅急便さんが、泉州の美味しい水ナスのお漬物を届けて下さった!
Kさん、いつも美味しい物をありがとうございますm(._.)m

極め付けは!!
こないだ財布に入れたはずの一万円札が、ガソリンスタンドで開けたら無くて!ビックリ!
私の勘違いにしよう、と諦めかけてたところ…
ドアの隙から出てきたぁ〜〜〜!!

神様!ありがとう!
うーん\(^o^)/元気でるぅ!

今日も元気でいきましょう〜
(顔だけ元気でもイイよん!)
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-16 10:26

花火…

e0041677_2132046.jpg

動画のつもりが…(T . T)
[PR]
# by atelier-happa | 2012-08-10 21:03