人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市に行きますよ!

なんとか日曜は晴れるとの予報。
お日様!ヨロシクデス!!!

日曜やし、紅葉も始まってるし、きっと沢山のお客さんで賑わう・・・・と思います^^

ウールのショールをたくさん用意してます。
まだコートが要らない今の時期に ピッタリなアイテムですよ。お見逃しなく!!

その他、暖かグッズ 持って行きます。
いつものエプロンがなんとコーティングしたフリースでお目見え!
きっとあたたかいよ!

それから新作のフランスリボン使用ののカバンの色違いを作ってみてます。
なんでお見積もりも近々ご連絡できると思います。

フランスリボンのファミーユさん、明日 明後日の「手づくりメッセ」に出展されてます。


すみません!!手づくりメッセは 13日と14日でした。
by atelier-happa | 2009-11-13 22:10 | イベント
<< 無精者バッグ?? ちょっとだけお休みの日。 >>