人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワード

はじめに・・・・やっぱり幸せやわ^^

今の私のキーワードは 多分、コミュニケーション。
色んな形で、いろんな目的で さまざまな事をしている人・・・たちとの情報交換。

独りよがりにならず、いろんな意見が聞けて さまざまな立場の人の今がわかる。
少しの時間をつくることが、こんなにも刺激になって 為になって、がんばらな!!って気にさせてくれる。
あ~~大事!!

それぞれやってることも違い、立場も違い、ペースも違うけど
自分の立ち位置をわかって、自分に合った形で実現させていってる・・・または、いこうとさせてるみんな。
そんなみんなの話を聞くって言うのは ホンマにいいわ!

何となく 大事にせんと・・・って思えてきたら そんな機会が増えているようなきがする。

向かってるとこ 違っても 高めていける仲間でありライバルが周りに居てくれるってことは ホンマ幸せ。

いまさらながら、今年はいろんな人と出会える年にしたい。

キーワードは 大人なコミュニケーション。
by atelier-happa | 2010-01-27 09:06 | 思ったこと
<< 太極拳二回目 行って来ました^^ >>