人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞中

別に気持ちが・・・という訳ではないのです。
さぁ、作ろうって思ったら 生地が不足してたり、出来たっ!!って思ったら ボタンがまだ届いてなかったり。

ま、段取りが悪かったってことですが。

こんな時は 今やれる事をしっかりやらねば!!
・・・・なんて思いながら、先延ばしにしてしまったり。

あとでえらい目にあうやろう・・・と想像しつつ・・・

それで ハッパかける意味で やるべき事をマップにしてみました。
あれ、忘れてた!!ってやつも出てきて、
ちょっと焦らなあかんやん~~

5月のデザインフェスタ初参戦に向けて、あれ??こんなに迫ってるんやわ・・・と再発見・・・・。
その前に大事なこと、い~~っパイ!!あるし。
新しく始めるはずの一つの準備が全然出来てないし~~

手帳を見直して 気を引き締めたのであります。

他に始めた新しいこと、順調とはいえないかも・・・ですが マイペースで少しずつ進めてます。
誰にでもある無限の可能性にむかって!!
~~なぁんて大袈裟やけど!

で、明日はもう一つの新しい事、太極拳三回目。
先週のこと、覚えてるかなぁ~~??

なんか、もうすぐ停滞から抜け出せそうな気がします。
by atelier-happa | 2010-02-04 22:39 | 思ったこと
<< 雨??の手づくり市になりそうです。 太極拳二回目 >>