人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は五里2クラフトフェスタです

明日27日は五里2です。  
なんとか雨は降らない・・・・と思われます。
ていうか、降ってもらっては困ります!!

明日は初めての試み・・・・・・五里2、外でもやります!!
いつものように 市民プラザと 正面の屋外広場での2箇所での開催です。

なのでいつもより多くの作家さんが集まります。
初めての方も沢山~~

ランチのお店もきてくれるし、水上ステージでは演奏もしてくださいます。
いつもより体験教室も多いです。


ちなみに私は屋外広場の噴水に近い方です。
ちょっと寒いようですが、是非遊びにきてください!!

忘れてました!!
このためにつくったのは!!
ベスト4枚。襟元のおしゃれマフラー、たくさん。
リネンのチュニック追加。
コットンのスカートとボレロ。
今日、まだ追加しますよ~~

どれもまだ画像なくってすんません・・・。

実物見に来てね!
by atelier-happa | 2010-03-26 08:50 | イベント
<< 一部ですが。 コレです!! >>