人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べてきたよ


リライフさん、またいい感じにリフォームされてました。
ま、それが本職やねんけど・・・

特に トイレ!!よかった~
あんなんで 毎日過ごせたらなぁ~
    ため息・・・・・

写真は、キッチン
ええよ~!!
毎日楽しいやろなぁ?!!

なんか 奥に棚のような、ガラスの引き戸のような、おもしろいのがあったよ

次、行ったら確かめよ~っと

明日はこちらで フリ*スカさんの 教室があります
たいていの人は、ハマると思う~
行ってみてください


それから、明日はてるてるぼうずの日でもあります。
朝から、そっちに居ま~す!!
明日も たくさんのお客さまに 来て頂けますように・・・・


あ、それと嬉しいことありました!!
CONAさんのお友達~!!CONAさんから かわいい字でFax頂きましたよ~
ありがとうって、おつたえくださ~い^^
   ホント 可愛い人やねっ!!
by atelier-happa | 2005-11-24 23:51
<< うまくいかない日・・・ 繋がり >>