人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症???

多分、ここ何年かで花粉症になってしまったのは自覚してたけど
この眠たさは・・・????
目も痛いし。

ひどくなったんかなぁ~
いややなぁ~


昨日の十日市では、皆さん ありがとうございました!!
ちょっと 思いがけず寒かったですが・・・来て頂いてありがとうございました^^

小さいお子さん連れで リネンワンピの試着。とっても気に入って頂いたようで嬉しかったです!
昨日は、若いお母さんが多かったですね^^

次は知恩寺に行きます。
ソレが終わったら すぐにMogitori です

Mogitori SALEでは リネンものを中心に持っていきます!!
それと、サンプルバーゲンもやります!
皆様 ぜひ☆Atelier-Happa☆あとりえはっぱのコーナーに遊びに来て下さいね!!
by atelier-happa | 2006-03-11 22:34 | イベント
<< 頑張ってます~ 明日は十日市!! >>