人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

春休み、暇な娘が スカートを作ると言い出した。
一緒に仕事場に来たのはいいけど、やっぱり私の手が止まる~

まず、左利き用の裁ちバサミを忘れ、結局私が裁断することに・・・・

以前より、一人で出来ることは増えてるけど、まだまだ全部一人では作れない。

でも、私の同じ頃にくらべ、根気よく作るな~と思う。

いろいろと作りたいモノ、たくさん有るみたい。
花モチーフのカバンとか、すもっきんぐのスカートとか。

高校でも陸上を続けるらしいし、この休みしか、ゆっくり制作もできないやろし。

わたしのモクロミとしては、料理を覚えて貰って、晩ご飯を作ってもらおう~!!と思ってま~す^^
ちゃんと料理も出来る方が 何かといいし。。。
私も助かるし・・・・^^!!

あんまり料理上手でない私から教わって 良いもん出来るかは知らんけどね。
とにかく食べられるモンは 出来るでしょう~
by atelier-happa | 2006-03-26 21:10
<< 晴れそうやね!! お片づけ >>