人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市に行ってきました^^

久しぶりに お遊び。
天気も良く、気持ちの良い一日でした♪

五六市とは 大阪府の枚方で3月から始まった市で、
昔の街道沿いとその近くの 3件のお寺で開催。
ぶらぶら 散歩しながら楽しめる市でした。

出展者さんも 個性的な方が多く
で、半分くらいは顔見知り!!

一緒に行った母は なごみちゃんや のはらアトリエさんのお花がお気に入り。
妹は 私おすすめのオリーブオイルを買ってました。

ちょっとゆっくり楽しめた一日でした。
日程が合うときは 私も出展してみようかな
by atelier-happa | 2007-04-09 07:55 | いいもん見ーつけたっ
<< 幸せないろ やっぱり抜けてるわぁ~ >>