人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上がりました^^

昨日は 1DAYレッスンでした
連休最終日なので 生徒さんが集まるかな?と不安でしたが
4名の方に参加していただきました

この前のより 行程を減らしたこともあり 
ゆったりとしたレッスンでした

初めての方も 手際よく縫っていかれます
ほとんど やり直すところもなく スムーズに出来上がりました♪

出来上がった方から 試着されます^^
それぞれ良くお似合い!!
お気に入りに加えていただけそうです

次回は まだ全然未定です・・・・・
また 決まったらお知らせします
ちょっと空いてしまうかも・・・・・
また よかったら 作りにきてください^^


ありがとうございました^^
by atelier-happa | 2007-05-07 22:48
<< 黄色いミニ薔薇 ドキドキ!! >>