人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でしたが

行きしは どうなんの~??って感じの どしゃ降り。
なんとかそれは避けられたモノの 結局一日雨降りでした。

そんな中 お越し下さった皆さま 本当にありがとうございました。
ホント 定着してきました。


それもそうなんですが 何人ものお仲間から 「体調、大丈夫?」と声を掛けてもらい、
ネムたいくらいで 申し訳ない・・・・・
気にしてくれて、ありがとう~


ご注文の品も 皆さんに気に入って頂き!!
あ~!!よかった~~~
いや~ みんなピンタックがお似合いでした!

明日から??Hanakoさんの 新作ユニフォーム お目見えです^^
長岡で、上牧で ご確認を!!


さっ!明日からは 手作り市でのご注文品にかかります。
ホントの所 やっとかかれる・・・・・というとこ。
間に合うかな~?
それ以外にも 作りたいし・・・・
・・・・・雨も心配やし・・・・

がんばらなくっちゃ~~
by atelier-happa | 2007-07-10 22:30
<< 手作り市は16日になりました!! またピンタック >>